TieLu

ブログ

こんにちは!
代表の吉田です^ ^

なかなかカラーが綺麗に染まらない方
ぜひ一度お越しください☆

TieLuオリジナルの色素改善カラーで
外国人風に仕上げます♪

 

.       

 

 

どこのお店にも外国人風はありますがなかなか思うようにいかない方が
多いはずです、、結局はカラーも同じカラーブランドでも(イルミナカラーなど)
配合次第でかなり変わります♪

一回で綺麗にしたい方や白髪染めでも外国人風を
楽しみたい方はシークレットハイライトもおすすめです!
別のブログをご覧下さい^ ^

TieLuでは豊富な経験から独自のカラー配合を見つけてますので
繰り返し通って頂くと髪のカラー色素を変えていけます♪
スタッフでカラー配合も共有してますのでぜひカラーでお悩みの方は一度いらしてみて下さい☆

TieLu ではダメージレスにこだわった薬品のみを取り扱いを
しています。髪質を変えていくには時間がかかります
半年、1年後には綺麗なカラーや美髪になるシステムを
TieLu では作ってますのでぜひ、ご来店お待ちしてます、、☆

 

#戸塚美容院 #戸塚美容室 #東戸塚美容院 #東戸塚美容室 #髪質改善 #縮毛矯正 #N.  Nドット #外国人風カラー #シークレットハイライト #白髪ぼかしハイライト #ブリーチ
#U24 学割 #バレイヤージュ #インナーカラー #戸塚 ショート #ショートカット
#ハンサムショート #COTAトリートメント #コタトリートメント #グローバルミルボン
#マーブ水 #Marbb水 #グラデーションカラー